安全地帯を発見したのでなんとなくうpしてみました。誘導してコンテナにのるだけ!という誰でもできる簡単作業正直最初だけ見ておけばそれでいいきもしたけど倒してしまいました。一方的なのでタイムも少し早まるかな?シフタJaは効果ない気がするけど気分的な問題です。というか癖になっちゃっただけです。2人以上では試したことがないのでどうなるかしりません。たぶん雑魚が上ってくるけどボスは来れない気がするほかの動画はこちら→ mylist/32731853 最近動画あげまくってるきがする。(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18388929