どうも、大兄Pことカンチェマンです。どうしてこうなった今回は二つの翼の1番だけ(Short.ver)をカバーしました。やはり難易度は高かった・・・リツのキレ音源、ルコ♀のver3.0が来たならやるしかないと思って少し温めてはいたのですが・・・技量が追いつけこの曲は自分の目標でもあったので短いですが完成できてよかったです。いつかフルできればなぁ・・・マイリス: mylist/7608654 MIXへのコメントありがとうございます!上手くできるよう精進したいと思います・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18392149