このときは43でしたが現在はローンウルフ44です。少しでもうまくなりたいので、「ここをこうすればいい」等のアドバイスや「ココダメだろ」みたいな批判も大歓迎です。追記(コメントへの返信):アーマー類の出し方はわかりませんが序盤からずっとこの組み合わせだったのでそんなに難しいやつではないと思います。ちなみにハンドガンとプラハンは大好きですw mylist/4392044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1839221