以前つくったのがあがってて、カクカクしていたのであげてみました。ちなみにコレを作ったのは私ですが、オリジナルは別の方です。当時見たときは震えましたね~。いまならキレイにできるのに…っと 追記:オリジナルの作者さんには悪いのですが、微妙にオリジナルと違う部分がいくつかあります。すいません 追記その2:うぉ!いつのまに6000…感謝のキワミですn><n ジムが回るところいいですねーw わたし的にはまにあえぇーー!が好きですw まぁ王道ですがww そうそう、そのうちマクロスFでも作ろうかと思ってます。そのときはドウゾよろしくw では動画をお楽しみください~ その他のMAD→ mylist/4856896