BF3 どうすればいいんだ....

BF3 どうすればいいんだ....

BF3でベースレイプが酷かったので投稿。どうやっても勝てないと思う。(100FPS)すいません。リスキルではなくベースレイプでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18394064