6/23 ルンガ沖にて 対准将バルフィッシュ隊のコストの足りなさに嫌気がさし、こんなデッキを組んでみました。タグの人>>じゃあもっと喜ぶようなのでお願いします(´・ω・)コレジャナイガンダム>>一応壺付きで395に収まる最善の仕様なんです^^;連邦8割サラブレ>>確かにアルビオンとバーミンガムとグワンザン不遇すぎですよね・・・ガチ度が・・・、普通にガチ>>デッキパワー下げて准将戦線で戦うと怒られ、デッキパワー上げてやっと将官戦に上がっても怒られる。うん、やっぱこれが対戦ゲーの醍醐味ですよねw調子のんな>>確かに。後で見返してみたら滅茶苦茶恥ずかしいつぶやきっすね、これ・・・('A`)その他もコメント沢山ありがとう御座いました♪ mylist/31069185