びっくりした時に「わっ!」って言わないで「びっくりした!」って言ってしまうのはなんででしょう?Part3は長いので前、後編にしました!ご覧ください!Part1 → sm18320486 前 → sm18363992 次 → sm18404678 マイリスト → mylist/#/32792781Part1リンク集 → mylist/32528003 コミュ(どうおまとは?) → co1617631↓↓ご意見、ご感想、ご質問なんでも!↓↓メール [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18396533