場所:セガアリーナ浜大津(奥側)ここは他の店と違って奥側だと通行人とかが映らないので、良心的といえる店員と一緒にやったりできるので意外と環境はいい?wと思っていたら、ビバーチ水口の方が半額の上に3曲設定だったという・・・このまま200円2曲ならそっち通うまであるで店員さん^^他の投稿したmaimai動画 mylist/32984583 ついにこちらのmaimai動画にまでガンダム勢のお猿さんが沸き出しましたネットでしか物言えない可哀想な人達なので、基本的にスルーしてあげてくださいまたコメントはあしがつくため基本的に行わないみたいなので、タグ編集煽りがほとんどかと思います群れで行動しているので、決して餌を与えないでくださいw