こんにちわ、えるぴーです。今回は長篠の戦いで雷切戦神デッキとの対戦です。今回の大戦国はサブデッキの魚鱗を強化してやろうかと思ったんですが、長篠の戦いなんでそれっぽいデッキを使ってみました。このデッキ使ってる時は一度も織田と当たらず、デッキ変えてすぐ三段撃ちと当たってなんか残念な感じでしたが今回の大戦国はおもしろいなと思います。大筒13回はめんどいので諦めましたが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18399434