アリーナではよくて、外ではデットエンドなのはどうしてなのか。納得のいく説明をしてください!PART12後半→ sm18400874 PART13後半→ sm18401223 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695 今までの実況→ mylist/32159447 こちらのゲームも実況しております。↓サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507 FF13実況まとめ→ mylist/32107807
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18401032