インビジブルを歌ってみた。【フリッパー3】

インビジブルを歌ってみた。【フリッパー3】

どうも、フリッパー3です。インビジブル歌ってみました!というのも、ボカロの作曲用に買ったDTMソフトの実力を知りたかったからです(^^ゞ音圧が違いますね!声がしっかり録れる!エフェクトでも遊べるw作曲とかどうでもいいや←時間が無かったのでテンポが若干ずれている部分がありますがご了承くださいませm(__)m追記:音割れヒドすぎますね・・・再録は家庭の都合上無理なので、聴きやすく調整します。→アップしました: sm18421423 コメント大募集中です!/使用しているもの→DTMソフト:Music Maker MX Producer Edition マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18402233