どうも。らいおんPです。前作に次はI Wantというリクエストがあったので弾いてみました。BOSSのGT-8でコンプをかけています。尚、このティッシュは撮影終了後スタッフがおいしくいただきました。【1/10】近いうちに痛ギターの作り方講座をやります。演奏してみたマイリスト mylist/3750033 ブログ http://blog.livedoor.jp/lionp/?blog_id=2605274VOCALOID2 マイリスト mylist/2458612
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1840276