はじめまして!ニアと申します\(*´▽`*)/コミュの方はチョリーッスwニコ生放送主として1年とちょっと・・・、初の動画投稿の part4です!編集等の技術はまだお勉強が必要ですが良ければ、見てください♪また、生放送の内容をUPしているため、棒読み等の音声が入っていたりして、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでいただけたらな~と思います★※この地点ではまだUP予定なかったこともあって全体通してgdgdしてますご了承ください。では、怨霊(音量)には、十分お気をつけくださいませ・・・w part1→ sm18420962 前回→ sm18392280 part5→ sm18403595 まとめ→ mylist/32980951 ニコ生コミュ→co1166393