罠だらけのセンの古城に来たのですが。。。(;´Д`)ドキドキワクワクのアドベンチャー(笑)OP動画に出てくる犬は隣に住むゲイ夫婦の犬です(笑)※主はたまに暴言を吐きます。そういうのが苦手な方はご視聴をお控えください|゚Д゚)))Part20→ sm18381180 Part22→ sm18432470 マイリスト→ mylist/32006710 同時進行中ドラゴンズドグママイリスト→ mylist/32692354 デモンズソウルマイリスト→ mylist/30326904 コミュニティ→co1535129ブログ→ http://azukangaenai.blog.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/azuniko