初心者が【アイロニ Piano ver.】を【歌ってみた】

初心者が【アイロニ Piano ver.】を【歌ってみた】

はじめましてまなやさいともうします! 今回初めて歌ってみた動画を遊矢の協力の元 上げさせてもらう事になりました>< 初心者すぎて遊矢になんでもかんでも やっていただきました。 お手柔らかにお願いしまあああああああ!!! *素敵な本家様【 sm17910036 】 *お借りした素敵音源様【 sm17991588 】 *Mix、Mastering、Encode、動画:遊矢【 mylist/32351074  @yuya_725】 *イラスト:ちえーり【@chieeeeeri 】 *Vocal:彩ーの【 mylist/32351081  @aya_n0v0】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18404802