【とんげ】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみた】

【とんげ】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみた】

どうも、とんげです今回はNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました原キーは余裕で死ねるのでオク下で歌ってます本家様 → sm14375135 MIX、エンコ、その他お手伝い → ロリPさん( mylist/7248070 )とんげマイリス ( mylist/32430417 )前回 →  Symphony 歌ってみた ( sm18107350 )twitter → https://twitter.com/#!/geroinuTonge

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18405053