背後には シャッターの壁ども、シロです。ガルデモふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!急遽ガルデモ祭りという事で2作目です!!曲がガルデモの定番の曲になってしまいましたが、ガルデモ愛は誰にも負けません!!※ヘッドホン推奨です!22日16時よりAngel beats!一挙放送!→lv97525185ガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/32991852 前作Thousand Enemies→ sm17825758 ※この頃はちゃんとしたIFを持っていなかったため、音が糞です。そのうち再うpしたいと思います。【Twitter】→ https://mobile.twitter.com/ShiroTL0515 → https://twitter.com/#!/ShiroTL0515 【ブログ】→ http://profile.ameba.jp/skangel141