【たーいー☆彡】Bad Apple!!_踊ってみた【二作目!】

【たーいー☆彡】Bad Apple!!_踊ってみた【二作目!】

!前回コメントで二人でやると言いましたが、一人です。!!大変申し訳ありませんでした。           !皆さんこんにちは!たーいー☆彡と申しまっす!今回は、Bad Apple!!を踊らせてもらいました!最近、暑くなりました、夏ですね。。。好きな人に夏祭り誘って断られたのゎ、秘密でお願いしますw「前作(処女作)ハッピーシンセサイザ踊ってみたかった」→ sm18364421 Twitterはじめました @taitai4089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18405357