白レンPと申します。いつも電車でGo!関連カオス動画作ってますが、これはちょっと違うね。相手はCPUですけれども、設定はわし(琥珀)の方50%、CPUの方Unlimitedです。時々難しくて楽しい戦いました。では、プロローグ見てなさい。相手は赤主秋葉です。最後の終わり方はたいへん。少しだけコメントも書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!ご意見・感想はぜひぜひうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1840566