グアムに一人旅に行ってきたので記念に動画を作成しました。全てiphoneで撮影しています。所々画像が乱れていたりします。ご了承ください。やっぱキチンとデジカメで撮影しなきゃダメですね。後半→ sm18414885 youtube版→ http://www.youtube.com/watch?v=F1kEo0nrKts 使ってない画像等ありましたので前編を再編集しました→ sm18460988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406262