はじめましてツワイベルと申します。今回はこのフリーゲーム「ポケットモンスターロスト」をやっていきます。 エスケープとはいろいろ変わってるらしいのでたのしみです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ガンガン殺されてますが、ガンガン進みます。カットって便利だね。 一体目【 sm18238767 】 次回【 sm18523107 】ポケ鬼2 mylist/32650253 実況まとめ mylist/29267617 Twitter→ https://twitter.com/zweibel_Pudding