どうも、よっすぃと言う者です前回、前々回とコメントありがとうございます 参考になりました独学で数年頑張っていますなにやら教本には「演奏を録音したり、人に聞かせたりするとEE☆」と書いてあったので、ヘタレながら(ry厳しいコメまってますお借りしたTAB→ sm13681878 mylist/28859007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18408022