私の記憶が確かならば、6月26日の全国戦です。GCBが終わるまでに、1度はやってみたかったデッキ。御相手にとっては「トホホ」なデッキかと思います。女性パイロットデッキよりも、こちらを優先しますた。最後まで付き合って頂いた御相手に、ひたすら感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409058