【音痴が全力で歌ってみた】情動クラシック【緒医科】

【音痴が全力で歌ってみた】情動クラシック【緒医科】

今回も全力で歌わせていただきました。いつかタイトルから『音痴』の文字を外せるように頑張ります。アドバイス等いただけたら幸いです。素敵な原曲様:【 sm18337672 】ワールズエンド・ダンスホール【 sm18175144 】←前|音痴の全力|次→カミサマネジマキ【 sm18571149 】色々と歌ってみた:【 mylist/32915702 】ゲーム実況動画も投稿しています。最新作:アイスファイアで星のカービィ64【 mylist/33018626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409177