【歌ってみた】 小夜子 【りこぴん。】

【歌ってみた】 小夜子 【りこぴん。】

歌ってみた8作品目です。放送でよく歌わせてもらっていた曲です。アレンジはのひ様の素敵なアコギを使用させて頂きました。アコギということで弾き語りをイメージしながらあえてコーラスなどは入れずに歌ってみました。是非最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(っ´'ω'c)イラストはPixivよりなまう様からお借りしました!ありがとうございますヾ(・∀・o)ノ本家様→ sm15251289 アコギ本家様→ sm15533769 Mylist→ mylist/25025245 Community→co1136246[前]→「夢と葉桜」 sm18264809 Illust→なまう  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27033323Mix &Encode→KISARAGI  user/2009525 ※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.とぅうぃったー @ricopin_uoxou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409390