みなさん、こんにちわ。キキと申します。今回からサクラ大戦1を実況させていただくことになりました。実況タイトルに対して、疑問に思う方もいるとは思いますが、実況PART1の後編まで見てもらえれば理解できると思います。動画をみて不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、ダメだと思ったら戻ってください。→ゲス度35%→ゲスけむしの所以→#27:30 PART1後半→ sm18410083 サクラ大戦1実況置き場→ mylist/33004819 今までの実況→ mylist/32159447 こちらのゲームも実況しております。↓サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695