録画ソフトの時間制限の関係でボス戦は2つに分割。通常2は最悪喰らいボムしてもかまわないぐらいの気持ちでしたが、自分でもびっくりするぐらい上手に回転できました。回転後の疲労感がパンパなかったです。ロールシャッハも落ち着いてパターン通り動けましたし、今回は本当に上手く動けてると思います。1/3→ sm184096593 /3→ sm18409948 うpしたもの→ mylist/26844998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409833