ハートキャッチ真の主人公、キュアムーライトのテーマです。本編もさることながら、曲も鳴きに次ぐ泣きのメロディ!!再現しきれてませんがどうぞよしなに。「ムーーーーーン」って伸ばし方がキモよね因みに今回私服なのは医療服は暑すぎたから。パッシブ節電です。他の演奏: mylist/8669161 twitter: http://twitter.com/#!/redyasai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409904