【ガルデモ祭り】Alchemy 弾いてみた【キンチョール】

【ガルデモ祭り】Alchemy 弾いてみた【キンチョール】

(Alchemy...!?こんな序盤で!?)キンチョールです。22日はAngel Beats!の一挙放送ということで、ガルデモ祭りなるものが開催されてたので私も参加しました!何やるかかなり悩みましたが、やっぱコレだろ!とAlchemyに。演奏は勢いで、1本1パートのみの仕様です。楽しんでもらえれば嬉しい!「22日16時よりAngel beats!一挙放送!→lv97525185ガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/32991852 ■演奏は左、動画は音声とは別撮りです。□ブログ・mixi・E-mailはマイリスに記載しています→ mylist/4829338 ■ギター→Tom Anderson Hollow T Classic Drop Top□オーディオインターフェース→MOTU 828 mk3■生放送やってます!コミュニティ→co1009456□ついったー→ http://twitter.com/kin_cho_ru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18412892