【ゾンビが放送!】 腐敗ラジオ Part04 【結局Wiiも買う】

【ゾンビが放送!】 腐敗ラジオ Part04 【結局Wiiも買う】

今週の紹介:BIOHAZARD OUTBREAK FILE 1一度だけ使用率99%に落ちましたが、その後使い続けていたら100%に戻りました。◆募集コーナー◇◆これをやったら生き残れない!◇ もしも街がゾンビだらけになってしまったら……そんなとき「絶対にやってはいけないこと」を募集してます。◆わたしゾンビになりました!!◇ みなさんが最近ハマっているものを、どうしてハマったのか感染経路も教えてください。 あて先メールフォーム◆ http://form1.fc2.com/form/?id=777121 ◇◆ Part03  sm18358082 ◇ ◆ Part05  sm18475674 ◇ ◆ マイリスト  mylist/32557379 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18419296