[二人実況]ただはしゃぐだけ[マリオwii] 最終回じゃなかった。

[二人実況]ただはしゃぐだけ[マリオwii] 最終回じゃなかった。

思ったより苦戦。world9については、一度最終回の次にあげます。次のパートで終わらせないと格好つかないので。 sm18339609mylist/33258039sm18443687 part1→ sm17756243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18420117