THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画50

THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画50

もう何日かわかんなくなっちゃったけど(笑)大体終焉間近の対戦です。対准将。アッザムに可能性を感じ、ガチに組んでみたくなり、射撃の名手ボーンさんに乗ってもらいました。アッザムリーダー最高!THって何?とにかくH?高橋秀樹w>>そんなスケベ面にみえます?('A`) まぁその、ベタに言うとイニシャルです(苦笑結局サブカだから仕方ない>>なんかサブカにトラウマでもあるんですか?(´・ω・`)その他酷い系のコメントの方々>>確かに後半の回避miss率異常でしたよね。特にボブwその他もコメント沢山ありがとう御座いました♪ mylist/31069185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18423311