【手描き】モノノ怪のなく頃に【完成?】

【手描き】モノノ怪のなく頃に【完成?】

最早和風アレンジし過ぎて原型留めてない気が……。カクカク動画でサーセン。ちょ、皆様わかめわかめ言い過ぎww本当はわかめのシーンの背景はガラスの代わりにわかめが散らばってる予定でしたが、ギャグになるんで没にしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1842387