【雅楽器で】 FF3 悠久の風 【チャレンジしてみた】

【雅楽器で】 FF3 悠久の風 【チャレンジしてみた】

演奏してみたコンテストが31日までということなので画像のクロが支えている雅楽器の篳篥(ひちりき)で参戦!高音域、特に「シ」と「ド」を出すのがしんどかったデス。篳篥の音だけになりマス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18424317