[part9後編( sm18187811 )←・→part11前編( sm18621436 ) mylist/26777470 ] パート二桁突入!ついでに8月で一周年!これからも宜しくお願い致します。喋るだけのイベント回。 【お知らせ①】ロヴィの顔グラがかなり好評だったので、フェリちゃんの顔グラを変えてみました。 【お知らせ②】ニコレポを非公開にしていたせいで、ウォッチリストに登録して下さっていた方々に更新情報が出ていなかったようなので公開しました。情報公開されたでしょうか…? 【追記7/27】不憫氏の親分語伝染は完全に誤植です。すみません毎回誤字なんでじゃ。