Bブロック第145試合~第152試合です。AIで戦ってるからこのパターンにしたら勝てるのにと言うもどかしさはありますが、自分だったらきついでしょうね。間違いなく豆が出来るでしょう。ただのたぬき「いくらダメージ与えても最後にステート奪わないと倒せないぞ!変わりに超回復と低ライフだが。」歌うオロチ「大会前調整では黒カラーでやったんですが強すぎw説明では狂中位と書いていたが、勘違いなのかね?」OP→ sm17090225 Part73→ sm18412679 Part75→ sm18435433 マイリスト→ mylist/31788988