【歌ってみた】東京テディベア を歌いなおしてみた! 【さくらもち】

【歌ってみた】東京テディベア を歌いなおしてみた! 【さくらもち】

いぇい!! Take2!!というわけで、東京クマさんを歌いなおしてみました!歌唱力もミックス力もまだまだ全然ですが、前よりはよくなったかなぁって思ってます。聴いていただければ幸いです。もしよければ聞き比べてみてくださいませ。前作 → 【 sm18076892 】ステキすぎる本家様 → 【 sm15308214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18429462