【MMD】東西アニキのボーナスステージは星祭り✩【MMD戦国BASARA】

【MMD】東西アニキのボーナスステージは星祭り✩【MMD戦国BASARA】

元親「おい政宗! うp主が…」主「うがぁぁぁぁぁあ!!!」政宗「…こりゃあ完全にoutだぜ」元親「だよな……なぁ政宗」政宗「OK! わかってる。派手なpartyにしようぜ!」元親「おう!!」というわけで色んなことに灰になりかけのうp主を東西アニキが励ましてくれました。いい息抜きというか気晴らしをありがとうアニキS!!おかげでまた頑張れそうだよ!お借りしたものは動画内及びツリーにて。冒頭の注意事項にお気をつけ下さい。=追記→お借りしたソファー以外はすべて自作ステージですが配布中のから一部を繋ぎ合せただけの簡易なものばかりなので配布の予定はなかったんです…が、需要があるようなら諸々修正して配布を見当します。外観はたぶん変わるかなとは思いますが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18431365