どうもjunkunです。今回はVS不敗村上戦になってます。このデッキの良い所はとにかく投げるのが楽しいです。腕が疲れますけどね!w悪いところは機動力が無いところですかね。三矢とか鉄砲盛りに厳しいです。自分家宝 天羽々斬:武/槍/槍 相手家宝 ???+:統/統/復全武将が焙烙シリーズ mylist/33048078 ※戦友絶賛募集中!! 会員名:じゅんくん PASS:0301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18434601