こんにちは、こちらはロードオブヴァーミリオンの対戦動画です今回はヒノカグツチをピックアップしてみました動画についてですが 1.課題が残る 2.ちょっとでもピックアップした使い魔が光る場面がある 3.試合として成立しているこれらを意識してあげますので負け動画が多いかもハム王ルーパーなことを前提に御覧ください手前(公爵、Lv.37):主光剣,スプリガン,ラグナ,エーコ,バンダースナッチ,ヒノカグツチ,フェアリー 降魔:背徳の騎士 US:アウェイク リタゲUお相手(公爵、Lv.37):主炎細剣、アリス,タイラント,源義経,ジン,ドン・キホーテ 降魔:嘆きの竜皇 US:アウェイク リタゲU見返したらカグツチ特殊使ってないや.抑止力(キリッ!LoV置き場 mylist/32937987