こんばんは。きっちです。かきむきさん採譜の「千本桜」を弾かせていただきました。弾いてて気持ちい曲です!!うでパンパンです!!今後もいろいろ弾いていこうと思ってます。あ、スパ4やってますので、フレンドになってあげてもいいよ!って方おりましたら、「ID:kicchi89」までよろしくお願いします。使用キャラ:さくら PP:2500前後 です。よろしくお願いします!!あ、独学なので、こーしたらもっとこーなるとかいろいろ言っていただけると、参考になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18435937