この楽譜は妹に「この曲の楽譜を自分でも弾ける難易度で作ってほしい」って頼まれたのがきっかけ。でも既にakikikiさんがこちらのすばらしい楽譜 sm8088624 を作っていらしたので、これを基に作りました。有難う御座います。因みに後ろから5小節目の左手の高音「ファ」は右手で取るのがお勧め。それにしても夏休みはクラブと塾に挟まれて更新が鈍る・・・まぁがんばろっとw楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776920?key=7391 マイリス mylist/32430409 追記 タグ本当だwいつもの感覚でやってしまったorzうにさんに直しときますね