【IA】  Be Drops ~とあるボカロPの日常~ 【オリジナルコラボ曲】

【IA】  Be Drops ~とあるボカロPの日常~ 【オリジナルコラボ曲】

蝉の大合唱に夏の訪れを知るこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、メランコリーです。はじめに言っておきます「IAさんごめんなさい、こんな内容の曲でホントすいません」orz 今回初めてコラボ曲作らせてもらいましたwたくさんの人に聴いてもらい、あわよくば歌ってもらったりしていただけたら嬉しいです。※音が良いのは、はなぽさんのおかげですw※8割実話ですw作詞・作曲・へっぽこギター  melancholy ( mylist/31299413 )  https://twitter.com/melancholyP アレンジ・MIX・マスタリング・キーボード  はなぽ( mylist/31873462 )  https://twitter.com/hanapo_music 動画  イーガマ  https://twitter.com/e__gama ピアプロoff vocal   http://piapro.jp/t/RfP2P 名ありがとうですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18437555