蝉の大合唱に夏の訪れを知るこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、メランコリーです。はじめに言っておきます「IAさんごめんなさい、こんな内容の曲でホントすいません」orz 今回初めてコラボ曲作らせてもらいましたwたくさんの人に聴いてもらい、あわよくば歌ってもらったりしていただけたら嬉しいです。※音が良いのは、はなぽさんのおかげですw※8割実話ですw作詞・作曲・へっぽこギター melancholy ( mylist/31299413 ) https://twitter.com/melancholyP アレンジ・MIX・マスタリング・キーボード はなぽ( mylist/31873462 ) https://twitter.com/hanapo_music 動画 イーガマ https://twitter.com/e__gama ピアプロoff vocal http://piapro.jp/t/RfP2P 名ありがとうですwww