【歌ってみた】夕暮れ先生【シンシー】

【歌ってみた】夕暮れ先生【シンシー】

泥沼にハマるだろうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘<いえーい(マッハ2)すいません調子乗りました石風呂さんの素敵な本家様 sm18358647 新しいマイクに慣れるのはまだまだみたいです…。MIXももっとがんばらねば音割れとの戦いでした。もう数日はMIXしたくない(白目マイリス mylist/2657316713 .12.14 追記名前をシンザンモノからシンシーに変えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18437645