前回も歌ってみたにコメントありがとうございました、ミツルギです今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみました^^お耳汚しサーセンww音源は2ヶ月前に収録したものです( ^ω^)・・・本家様< sm17598915 >MIX、歌 ミツルギ< mylist/21825856 >ピアプロ< http://piapro.jp/miturugi_h >こえ部< http://koebu.com/user/miturugi_h >Twitter< https://twitter.com/miturugi_h >前の歌< sm18191106 >次の歌< sm18496527 >