アコギ&コーラスで 『メルト』 うたってみた 

アコギ&コーラスで 『メルト』 うたってみた 

UNISTです。ギター&ハーモニーユニットとして活動してます。halyosyさんの男性歌詞verで「メルト」やらせてもらいました。[UNIST公式HP] http://unist55.com/ [ニコ生] 『UNISTのちょっとイイトコみてみたい☆』          毎週(火)21:00~      レギュラー放送やってます。遊びにきてください。[UNIST公式Twitter]ZEN @zenvoiceGAKU @gaku0822TAMA @TAMA_UNIST

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18440127