おっさんDDRマイリストミ☆ mylist/32519236 いよいよ夏らしくなってきて高い気温のために満足に動けない感じになってきました><と言っても今日あたりで27℃とかだったんですけど悲しいけど、もう若くは無いのね><1つ前の動画のコメで「ゲーセンでやらないの?」ってコメもらったんですけど最寄りのDDR設置ゲーセンは車で30分wwwwwwwwど田舎に住んでます!Dance Dance Revolution SUPER NOVA2Why not - DarwinOption : ESP / HSx1.5 / ARROW Note Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed) photography : Xperia acro HD / RD-S302 Encode :Freemake Video ConverterCut&Crop : iWisoft Free Video Converter Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod