ゆたりん『あのう。なんかサビ前の「いくよ」が全体的に早いのは気のせいですか??』猫王『しょうがねーじゃねーか!!わっち、早漏なんだからっ!』ゆたりん『・・・。』猫王『さぁーせんw普通にMIXミスりました!』素敵な本家様( sm17428538 )Vocal/MIX⇒猫王(※引退しました)Vocal⇒ゆたりん( mylist/29862435 )マスタリング⇒技術山任太郎( mylist/32272126 )エンコード⇒証( user/15120020 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18441173