バビロン 歌ってみた【しぃ】

バビロン 歌ってみた【しぃ】

22作品目の投稿です。今回はトーマ様の「バビロン」を歌わせていただきました。トーマさんらしい疾走感のある曲です。本家様: sm14332782 まいりすと: mylist/31198765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18442157