前回、投稿したIb実況の、音量改善・再編集版になります。前よりも見やすくなってるかと思います。そうだ、美術館行こう|^・ω・)12分からが本番だ……!今回、【Ib】の実況プレイを初めて投稿させていただきます。お時間がありましたら、一緒に楽しんでいってください^^※〈アイビー〉と読んでしまいましたが、正しくは〈イヴ〉です。※絶叫注意、五月蠅いです。→Part2【 sm18448152 】改・Ib実況マイリス【 mylist/33061021 】とても面白く、美しく、そして怖いゲームなので、是非皆さんも足を運んでみてください……!制作者様のHP: http://kouri.kuchinawa.com/index.html →次作「ハイレベル通学路」【 sm18421336 】